FC2ブログ

アダルトグッズを買ってみた

アダルトグッズのレビューを掲載        ※18歳未満閲覧禁止
お気に入りサイト更新情報
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【風俗体験】 昨日呼んだデリの娘がパイパンだった

42 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/10/04(月) 00:55:20 ID:SIxbYiSo0

俺自身パイパンが好きだったが、
昨日呼んだデリの娘がパイパンだった。
これまで一度もお目に掛かれなかったので、超興奮w
彼女曰く、天然のパイパンで毛根も無いから、
どうやっても毛を生やすことは出来ないとか。
あそこも綺麗で、小さめの大陰唇と、小さめ(狭目)の膣。
色もピンクとまではいかないが、とても綺麗な色でした。
で、自分が逝く事そっちのけで、
彼女のまんまんを見ながらじっくりと弄りまくって、2回逝かせてたw
結局時間切れで自分は逝けずじまいだっかが、
逝く以上にとても有意義な時間を過ごしたと思っている。




goods_kattemita_1525829.jpg




goods_kattemita_1525828.jpg










奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失 篠宮遥美


関連記事
[PR]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

タグランキング
アダルトグッズを買ってみた
最新記事


