FC2ブログ

アダルトグッズを買ってみた

アダルトグッズのレビューを掲載        ※18歳未満閲覧禁止
お気に入りサイト更新情報
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ちょっとHなコピペ】 姉のおっぱいは気合で大きくなる

238 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/18(水) 01:40:51.40

俺「姉貴って何カップ?」

姉「なんだよ、いきなり。通常は○カップで、特別バージョンは○カップだよ」

俺「なんだよ、バージョンって」

姉「例えば、いざデートってなる。その時はこう、みんな~オラに元気をわけてくれ~!って、
  腕からシャキーン!背中からシャキーン!お腹からシャキーン!合体!ドドーンとさ」

俺「移動すんのかよ!」

姉「するよ~。アンタも女の胸と涙には気をつけんだよ~」





goods_kattemita_1525845.jpg




goods_kattemita_1525846.jpg






お年玉でお姉ちゃんを買ってみた




姉おっぱい 2.5次元
姉おっぱい 2.5次元
妹おっぱい 2.5次元
妹おっぱい 2.5次元
素人お姉さんのおっぱいD
素人お姉さんのおっぱいD
おもちゃ袋
おもちゃ袋



.
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

タグランキング
アダルトグッズを買ってみた
最新記事


