FC2ブログ

アダルトグッズを買ってみた

アダルトグッズのレビューを掲載        ※18歳未満閲覧禁止
お気に入りサイト更新情報
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁さんと腹筋勝負。もとスポーツ青年の僕に勝てるわけないだろw →

212 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/04/07(土) 16:35:04

僕は嫁さんと腹筋で負けた方が勝った方の体を風呂で洗う賭けをして勝負をした。
10回早く出来た方が勝ち。僕も学生時代はスポーツ青年だったので楽勝と思ってたけど、
負けてしまった。

涙が出そうだったけど、その日の夜は風呂で体を洗ってやった。しかし、何を調子に乗ったのか嫁さんは
つま先まで洗うように指示。

それ以来、優劣が逆転し、俺はベットの中でも奴隷、更には、責められる有様です。



goods_kattemita_1525869.jpg








お風呂や温泉でラブラブSEX 4時間




セックス・イン・ザ・シャワー バイブレーティングスポンジ
セックス・イン・ザ・シャワー バイブレーティングスポンジ
セックス・イン・ザ・シャワー バイブレーティングメッシュスポンジ
セックス・イン・ザ・シャワー バイブレーティングメッシュスポンジ
キューピット
キューピット
バススライム
バススライム


関連記事
[PR]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

タグランキング
アダルトグッズを買ってみた
最新記事


