FC2ブログ

アダルトグッズを買ってみた

アダルトグッズのレビューを掲載        ※18歳未満閲覧禁止
お気に入りサイト更新情報
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻 「窒息させちゃうから」 ――― 押し倒されテニスウェアのままで69の体勢に。

508 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2014/08/14(木) 13:48:33.30

妻とテニスのあとリゾートホテルの部屋に戻った。
妻は俺をベッドに押し倒すとテニスウェアのままで69の体勢に。
次第に息苦しくなっても腰を浮かせてくれなかった。
妻は窒息させちゃうと言い更に体重をかけてきた。
耐えられなくなった俺は大きなうめき声をあげると妻は腰を浮かせた。
スコートのなかのアンスコの股間が濡れており妻はSだと思った。
俺も激しく勃起していた。

それ以降、ワンピの中で顔面騎乗されるなど苦しめられている。



goods_kattemita_1525900.jpg



goods_kattemita_1525901.jpg










体育会系部活少女 テニス部 まゆ ほのかまゆ




ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー
スライブ
KARA-FUL(カラフル)ブルー
KARA-FUL(カラフル)ブルー
妄想のシースルー体操着 赤
妄想のシースルー体操着 赤
フェアリーミニ
フェアリーミニ


関連記事
[PR]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

タグランキング
アダルトグッズを買ってみた
最新記事


