FC2ブログ

アダルトグッズを買ってみた

アダルトグッズのレビューを掲載        ※18歳未満閲覧禁止
お気に入りサイト更新情報
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ちょっとHなコピペ】 床上手な処女

183 名前:まちがって名前消しちゃいました。[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 15:08:13 ID:???

2ちゃんで見かけた「床上手な処女」という言い回しが気に入っています。
企業が求める「即戦力になる新卒」というのは「床上手な処女」であると、
つまり存在しないという話でしたが、童貞の求めるものもまた「床上手な処女」であって、
つまり企業というのは童貞なのではないか、と考えました。




goods_kattemita_1525927.png





goods_kattemita_1525927.jpg






エロきゅんローター
エロきゅんローター
インスピレーション
インスピレーション
インスピレーション・ビッグ
インスピレーション・ビッグ
インスピレーションミニ
インスピレーションミニ


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

タグランキング
アダルトグッズを買ってみた
最新記事


