FC2ブログ

アダルトグッズを買ってみた

アダルトグッズのレビューを掲載        ※18歳未満閲覧禁止
お気に入りサイト更新情報
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています
こちらのRSSは [アダルトグッズを買ってみた] が管理しています




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ペニバン】 セフレと楽しんだ女装レズプレイが忘れられない

726 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2009/09/18(金) 16:13:20

かつてセフレと楽しんでいた女装レズプレイを、嫁とやってみたい。

セフレは責め好きで、僕が気持ちよくなって声をあげると「かわいい、かわいい」と言って
すごく喜んでくれた。
僕が何もしなくても、責めているだけで濡れて、ふとももを伝って流れるぐらいあふれさせていた。
もちろんペニスバンドで責めてくれて、何度もイカされた(射精はなし)あとで
正常位で犯されながら手で射精させられていた。
「おまんことクリがびくんびくんしてるよ。クリでイクの?射精するの?」と言葉でも責められ、
最後は「ほら、射精しなさい!射精しろ!」と何度も言われて発射していた。

その後でもう一度勃起させられてセックスするんだけど、
イキそうになると「あっ、おまんこ!」と叫んでくれた。
彼女がさきに2回か3回イッて、最後に一緒にイクときには
「おまんこに射精してーっ」と叫んでから「イク、イク、イク」と言って
ぼくのクリを締めあげるようにして射精させてくれた。

あんなセックスを、嫁としてみたい。




goods_kattemita_1525928.jpg





goods_kattemita_1525929.jpg










男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい



ピンクパラマカニ
ピンクパラマカニ
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠
ドライトレーニング編
ふたなり天使さんがあなたのお尻の穴に夢中になっちゃう音声♪
ふたなり天使さんが
あなたのお尻の穴に
夢中になっちゃう音声♪
ファニーヒルズ
ファニーヒルズ



エネマグラ プロステター(EX)
エネマグラ
プロステター(EX)
はじめてのっアナル 
はじめてのっアナル 
TO YOU
TO YOU
みちのくディルド ギャランドゥ
みちのくディルド
ギャランドゥ



.
関連記事
[PR]



[ 2016/06/18 19:19 ] アナル ペニバン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

タグランキング
アダルトグッズを買ってみた
最新記事


